反響対応から申込までの最短リードタイム『30分』
スタッフ一人当たりの反響対応件数『約2倍』
スタッフの店舗間移動コスト『ゼロ』
弊社の完全オンライン仲介チーム
「サテライトリーシング」の取り組みやノウハウをお伝えいたします。
是非、10月18日(金)のオンライン事業説明会に
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A(管理会社様向け)レスQセンターネットワーク事業説明会
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入居者対応を満足と収益に変える
入居者対応業務支援サービス
入居者対応専門チーム「レスQセンター」による
入居者対応の取組みを大公開!
その他、入電数削減、業務支援システムのご紹介もいたします。
(1)事例紹介:
入居者対応専門チーム「レスQセンター」 大公開
レスQセンターによる入居者対応の取組みについて
(2)サービス紹介:
LINEを活用した入電数削減システム『RESQ PLUS』
対応進捗の見える化をさせる業務支援システム『CLUB RESQ』
貴社クレーム対応チームの業務マネジメント『RESQ MANAGER』
是非、10月18日(金)のオンライン事業説明会にぜひご参加ください!