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お知らせ

日時 2014年10月10日
カテゴリ お知らせ
タイトル バージョンアップ情報
内容  

パートナー様からもご要望がありました、「無人店舗でのプリンタ用紙・トナー切れのお知らせ」を
10月20日よりメール通知にて行うようになります。
(尚、社内の複合機等の社内専用プリンタから印刷される場合は運用できませんので、ご了承下さい。)

例えば、スタッフレスボックス プリンタ内トナー交換が必要な場合、
スタッフレス担当者へ以下のようなメールが送られてきます。
↓  ↓  ↓

件名: 【スタッフレスシステム】プリンタ通知(エラーのお知らせ)まもなくトナーの交換時期です。(廃トナー)

本文:
●●株式会社 ○○様

スタッフレスシステム プリンタの情報メール送信です。

店舗名:スタッフレスショップ△△店
端末番号:02

通知内容:
まもなくトナーの交換時期です。トナーの準備をお願いします。(廃トナー)

★消耗品は、管理画面よりご発注いただけます。
【管理画面URL】
http://staffless-shop.com/touch/fcadalgn-f.php
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このメールはスタッフレスショップより自動的に送信されています。
心当たりのない場合やご不明な点がある場合は、
info@staffless-shop.com までご連絡ください。
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ご不明な点等ありましたら、ご連絡下さい。
宜しくお願いします。

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